2017年9月の掲載誌②HERS10月号






HERS 10月号
「皿の上だけでは語れない美味しい話」

この数年、雑誌撮影は料理レシピをご提案することが多かったのですが、
最近はお店の取材も増えた気がします。
だいたいは、レストラン情報として普段ご用意している料理を
写真に撮って頂き、
住所や営業日、営業時間などが掲載されているのですが、
移転をきっかけに(たぶん)
料理について思うこと、七草について考えることなど、
今まではあまり聞かれることがなかったこと、
お話しすることもなかったことが、掲載される機会を頂いています。

今回「HERS」の掲載は、
七草を開店した15年まえからずっと私が大切にしていること、
を取材して頂きました。
ずっと変わらずに心に思うことですが、
なぜか、今まで聞かれることがなかったので、
お話しする機会もないまま、月日が経ちました。

とても簡潔に、わかりやすく書いていただいています。

是非ごらんください。